はい、片山です。






大野さんは最近、






深夜のアニマックスで放送中の、






「ドラゴンボール」






にすっかり夢中のようです。






(大野さん)


「今、


セルVSピッコロ


の場面なんですよ。」






(俺)


「へぇー、


結構進んでますねー」






(大野さん)


「ピッコロが右腕をやられて、


劣勢になったので、


ピッコロがセルに、


”もはや勝ち目がないからお前の目的を教えてくれ”


って言うんですよ」






(俺)


「あーありましたね、


そんな場面」






(大野さん)


「ここからピッコロはすごいんですよ!!


セルの話を全部聞いた後、


死んだはずの腕が、


また生えてくるんですよ!!!」






~大野さんのによる再現VTR~




(※彼が自主的にやりはじめたVTRです)






(大野さん)


「うおっ!!


う、腕がぁ~!!!」







080129_172543.jpg






(大野さん)


「もはや俺に勝ち目は無い・・・、


せめてお前の目的だけでも聞かせてくれ・・・」






(俺)


「・・・・・」






(大野さん)


「・・・何黙ってるんですか!


セル役やって下さいよっ!!」






(俺)


「あ、あ、はい、


エネルギーを吸収して完全体となり、


地球を滅ぼす為だ・・・」






(大野さん)


「(ニヤリ)


そうか、話してくれてありがとな」






いや、あなたが言えって・・・・・。







080131_220744.jpg






(大野さん)


「(負傷した腕に力を込めて)


うおおおおおおおおぉぉぉぉぉっ・・・!!!!!」







080129_173219.jpg






(俺)


「・・・・・!!!」







080131_220759.jpg






(大野さん)


「ふあっっっ!!!」







080131_220814.jpg







080129_172517.jpg






(大野さん)


「ふうっ・・・・・・、


お前の目的はよくわかった。


では、


戦いを再開するか・・・・・!!!」







080129_172614.jpg






(大野さん)


「とりゃぁぁぁぁっ!!!!!」






~大野さんによる再現VTR終了~






この後、






彼はぼそっとつぶやきました。






(大野さん)


「俺、


ドラゴンボールの中で、


一番好きなの、


天津飯なんですよ。


目が3つもあっていいですよねー」






今のピッコロの流れは何だったんですか。






わっしょいわっしょい、ドーン。