はい、片山です。
今、
非常にお腹が痛くて眠れません。
実際に腹痛を体験すると、
腹痛でない時の自分が、
物凄く幸福な存在であるように思えてきて、
今、
布団の中独りぼっちでセンチメンタルになっています。
「痛いの痛いの飛んでゆけー」
と、
御子柴君が自身のブログで書いていましたが、
そんなもの全く効果はありません。
子供だましもいいとこです。
何で俺だけがこんな目に。
世界中の人間が、
今すぐ腹痛になってのたうちまわればいい。
………あまりの苦しさで、
卑屈になっていることをお詫び申し上げます。
はーん…
お腹痛い…
はーん…
はうっ…!
わっしょいわっしょい、はーん…。
今、
非常にお腹が痛くて眠れません。
実際に腹痛を体験すると、
腹痛でない時の自分が、
物凄く幸福な存在であるように思えてきて、
今、
布団の中独りぼっちでセンチメンタルになっています。
「痛いの痛いの飛んでゆけー」
と、
御子柴君が自身のブログで書いていましたが、
そんなもの全く効果はありません。
子供だましもいいとこです。
何で俺だけがこんな目に。
世界中の人間が、
今すぐ腹痛になってのたうちまわればいい。
………あまりの苦しさで、
卑屈になっていることをお詫び申し上げます。
はーん…
お腹痛い…
はーん…
はうっ…!
わっしょいわっしょい、はーん…。