はい、片山です。





今、





非常にお腹が痛くて眠れません。





実際に腹痛を体験すると、




腹痛でない時の自分が、





物凄く幸福な存在であるように思えてきて、





今、





布団の中独りぼっちでセンチメンタルになっています。





「痛いの痛いの飛んでゆけー」





と、





御子柴君が自身のブログで書いていましたが、





そんなもの全く効果はありません。





子供だましもいいとこです。





何で俺だけがこんな目に。




世界中の人間が、





今すぐ腹痛になってのたうちまわればいい。





………あまりの苦しさで、




卑屈になっていることをお詫び申し上げます。





はーん…





お腹痛い…





はーん…





はうっ…!





わっしょいわっしょい、はーん…。