はい、片山です。
ボウリング大会トリオ戦、
片山、
華麗に、
散りました。
3ゲーム目に、
気まぐれでハウスボール(ボウリング場にあるボールですね)を使い、
思い切り投げまくって、
それはそれで非常に気持ちよかったのですが、
スコアはまさかの、
100ジャスト。
北川さんもびっくりです。
いかんせん、
全くボウリングに行ってなかったので、
仕方ないと言えば仕方ないですが、
んま、
いかんせん、
レジャランは遠いのでね。
冬は極力遠出したくないのでね。
結局、
仕方ないということですね。
レジャラン店内のガラスケースに、
北信越大会優勝の、
谷口さんの記念写真が、
これ見よがしと展示されてあります。
りょーすけ君は、
何を思ったか、
この写真に両手を合わせて拝んでいました。
こういう姿勢が大事なんですね。
彼は、
きっと、
上手くなる。
俺も笑ってないで、
一緒に拝んでおけばよかったです。
ひとまず、
ボウリングのほうは、
雪が溶け出してから、
ということですね。
今はまだ、
投げるよりも、
蹴るほうが、
楽しめるみたいです。
んじゃ、
家に帰って、
多村君とウイイレでもたしなみますか。
わっしょいわっしょい、ドーン。
