はい、片山です。






ボウリング大会トリオ戦、






片山、






華麗に、






散りました。






3ゲーム目に、






気まぐれでハウスボール(ボウリング場にあるボールですね)を使い、






思い切り投げまくって、






それはそれで非常に気持ちよかったのですが、






スコアはまさかの、






100ジャスト。






北川さんもびっくりです。






いかんせん、






全くボウリングに行ってなかったので、






仕方ないと言えば仕方ないですが、






んま、






いかんせん、






レジャランは遠いのでね。






冬は極力遠出したくないのでね。






結局、






仕方ないということですね。






レジャラン店内のガラスケースに、






北信越大会優勝の、






谷口さんの記念写真が、






これ見よがしと展示されてあります。






りょーすけ君は、






何を思ったか、






この写真に両手を合わせて拝んでいました。






こういう姿勢が大事なんですね。






彼は、






きっと、






上手くなる。







080116_210241.jpg






俺も笑ってないで、






一緒に拝んでおけばよかったです。






ひとまず、






ボウリングのほうは、






雪が溶け出してから、






ということですね。






今はまだ、






投げるよりも、






蹴るほうが、






楽しめるみたいです。






んじゃ、






家に帰って、






多村君とウイイレでもたしなみますか。






わっしょいわっしょい、ドーン。