はい、片山です。
昨日バイトを終えて、
ケータイを見ると、
一通のメールが。
「送信者:
ゆうき(中野)
タイトル:
尊敬する片山先輩へ
本文:
マスカットティーとチョコお使いお願いします☆」
セブンでお使いをして家に戻ると、
俺の家で普通にくつろいでいました。
(中野)
「あ、おかえり」
ウイイレネットワークをしたかったようです。
早速彼のファイルを作成し、
「中野VS世界の猛者ども」
がスタートしました。
試合前、
(中野)
「全く負ける気がしねぇ・・・!!!」
んで、
キックオフ。
(中野)
「・・・・・・・・・・・!!!!!」
前半11分、
中野が対戦相手に送った最初のメールは、
「すいませんでした」
完膚なきまでに叩きのめされ、
(中野)
「ウイイレ嫌いになりそう」
2試合を消化したところで、
(中野)
「ちょっと休憩させて(精神的疲労から)」
そして30分おいて、
再開。
結局、
彼は7試合やり、
初勝利もあげることができ、
最後は満足げでした。
(中野)
「めっちゃおもしろい!!!」
そーなんです。
(中野)
「そりぁ、これやってたら正月引きこもりになるわ」
そーなんです。
ここでお知らせです。
御子柴君、
吉井君、
片山悠輔、
ランク、
3Bから、
D2に、
昇格しました。
3Aを飛ばして、
一気に2段階の飛び級となりました。
課題の1対1も、
大分改善されてきました。
他の人は何言ってるかわかんないでしょうが、
この2人なら、
俺の喜びが理解できるでしょう。
ウイイレネットワーク、
「ウイイレには自信がある」
という皆さん、
是非一度やってみて下さい。
お待ちしております。
わっしょいわっしょい、ドーン。
