はい、片山です。






昨日バイトを終えて、






ケータイを見ると、






一通のメールが。






「送信者:


ゆうき(中野)


タイトル:


尊敬する片山先輩へ


本文:


マスカットティーとチョコお使いお願いします☆」






セブンでお使いをして家に戻ると、






俺の家で普通にくつろいでいました。






(中野)


「あ、おかえり」







080115_015507.jpg






ウイイレネットワークをしたかったようです。






早速彼のファイルを作成し、






「中野VS世界の猛者ども」






がスタートしました。






試合前、






(中野)


「全く負ける気がしねぇ・・・!!!」






んで、






キックオフ。






(中野)


「・・・・・・・・・・・!!!!!」






前半11分、






中野が対戦相手に送った最初のメールは、






「すいませんでした」






完膚なきまでに叩きのめされ、






(中野)


「ウイイレ嫌いになりそう」






2試合を消化したところで、






(中野)


「ちょっと休憩させて(精神的疲労から)」






そして30分おいて、






再開。






結局、






彼は7試合やり、






初勝利もあげることができ、






最後は満足げでした。






(中野)


「めっちゃおもしろい!!!」






そーなんです。






(中野)


「そりぁ、これやってたら正月引きこもりになるわ」






そーなんです。






ここでお知らせです。






御子柴君、






吉井君、






片山悠輔、






ランク、






3Bから、






D2に、






昇格しました。






3Aを飛ばして、






一気に2段階の飛び級となりました。






課題の1対1も、






大分改善されてきました。






他の人は何言ってるかわかんないでしょうが、






この2人なら、






俺の喜びが理解できるでしょう。






ウイイレネットワーク、






「ウイイレには自信がある」






という皆さん、






是非一度やってみて下さい。






お待ちしております。






わっしょいわっしょい、ドーン。