はい、片山です。






2時間も経つと、






50人を超え、






いよいよ盛り上がってきまいした。






会うたびに、






非常によくからんでくれる、






マロン。







080111_211145.jpg






イケメンは、






飲もうが酔おうが、






やっぱりイケメン、






ゆー君。






タンクトップ、






早く返して下さい。







080111_235949.jpg






中盤、






お前が友達少ねーから100人集まんねーんだ、






と罵り合いながらも、






実は互いが一番の友達だったりする、






濱田とトモ。







080111_230714.jpg






3人で、






「いい話」






をしていたという3人。






イケチは、






(イケチ)


「これブログに載るんでしょ?


どんどん撮って!!」






よくご存知で。






みっちーは、






この30分後、






顔中生クリームまみれになってました。






080111_231032.jpg





3年のよしきと御子柴。






よしきは俺と一緒で、






座敷には入らず、






カウンターでマイペースに飲んでいました。






御子柴は、






髪を伸ばそうかどうか迷っていました。






(御子柴)


「俺、髪長いほうが評判いいんですよね」






どーーーーーっでもいいですわ。







080111_210551.jpg






続きまして、






あっちょん。






あっちょんが、






みんなと、






楽しそうに飲んでいる。






えーと、これは、






「あっちょん杯」






と呼んでいいんですよね。







080111_233656.jpg






宴はまだまだ続きます。






わっしょいわっしょい、ドーン。