はい、片山です。
2時間も経つと、
50人を超え、
いよいよ盛り上がってきまいした。
会うたびに、
非常によくからんでくれる、
マロン。
イケメンは、
飲もうが酔おうが、
やっぱりイケメン、
ゆー君。
タンクトップ、
早く返して下さい。
中盤、
お前が友達少ねーから100人集まんねーんだ、
と罵り合いながらも、
実は互いが一番の友達だったりする、
濱田とトモ。
3人で、
「いい話」
をしていたという3人。
イケチは、
(イケチ)
「これブログに載るんでしょ?
どんどん撮って!!」
よくご存知で。
みっちーは、
この30分後、
顔中生クリームまみれになってました。
3年のよしきと御子柴。
よしきは俺と一緒で、
座敷には入らず、
カウンターでマイペースに飲んでいました。
御子柴は、
髪を伸ばそうかどうか迷っていました。
(御子柴)
「俺、髪長いほうが評判いいんですよね」
どーーーーーっでもいいですわ。
続きまして、
あっちょん。
あっちょんが、
みんなと、
楽しそうに飲んでいる。
えーと、これは、
「あっちょん杯」
と呼んでいいんですよね。
宴はまだまだ続きます。
わっしょいわっしょい、ドーン。





