はい、片山です。






木内君が、






「ENEOS」






を引退し、






数多の試験と、






天文学的な倍率を、






見事突破し、






上越で爛々と輝く、






5つ星レストラン、






への就職が決定しました。







080110_221627.jpg






本当におめでとうございます。






忍ばせながら、






彼のこの快挙を、






自分のことのように喜ばせていただいております。






誠に恐縮ながら、






この高級レストランの常連客として、






頻繁に来店させていただいている、






ちょっと”RICH&VIP”な私にとっては、






木内君のこの就職は、






2008年になってから、






最も喜ばしい報告です。






今後、






このレストランに足を運べば、






世界の巨匠どもも舌を巻く、






最高級の料理を食べることができるのみならず、






何よりも、






あの、






木内シェフのおもてなしを受けることができるのですから。






なので、






店内で出会った際には、






思いっきりもてなして下さい。






よろしくお願いします。






わっしょいわっしょい、ドーン。