はい、片山です。
木内君が、
「ENEOS」
を引退し、
数多の試験と、
天文学的な倍率を、
見事突破し、
上越で爛々と輝く、
5つ星レストラン、
への就職が決定しました。
本当におめでとうございます。
忍ばせながら、
彼のこの快挙を、
自分のことのように喜ばせていただいております。
誠に恐縮ながら、
この高級レストランの常連客として、
頻繁に来店させていただいている、
ちょっと”RICH&VIP”な私にとっては、
木内君のこの就職は、
2008年になってから、
最も喜ばしい報告です。
今後、
このレストランに足を運べば、
世界の巨匠どもも舌を巻く、
最高級の料理を食べることができるのみならず、
何よりも、
あの、
木内シェフのおもてなしを受けることができるのですから。
なので、
店内で出会った際には、
思いっきりもてなして下さい。
よろしくお願いします。
わっしょいわっしょい、ドーン。
