はい、片山です。






まこっちゃんです。






卒業写真撮影の集合時、






(まこっちゃん)


「もーいーくつ寝ーるーとー、おー正ー月ー」






という、






新年からあまりにも愚か過ぎる鼻歌を歌い、






(ハンド部4年男子)


「どんだけ寝るんだよっ!!!」






と、総突っ込みをくらった、






そんなまこっちゃんです。







080110_131029.jpg






(まこっちゃん)


「俺、卒論でジャグリングするんだ」






ハンドボールじゃねぇのかよ。






わっしょいわっしょい、ドーン。