はい、片山です。
まこっちゃんです。
卒業写真撮影の集合時、
(まこっちゃん)
「もーいーくつ寝ーるーとー、おー正ー月ー」
という、
新年からあまりにも愚か過ぎる鼻歌を歌い、
(ハンド部4年男子)
「どんだけ寝るんだよっ!!!」
と、総突っ込みをくらった、
そんなまこっちゃんです。
(まこっちゃん)
「俺、卒論でジャグリングするんだ」
ハンドボールじゃねぇのかよ。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
まこっちゃんです。
卒業写真撮影の集合時、
(まこっちゃん)
「もーいーくつ寝ーるーとー、おー正ー月ー」
という、
新年からあまりにも愚か過ぎる鼻歌を歌い、
(ハンド部4年男子)
「どんだけ寝るんだよっ!!!」
と、総突っ込みをくらった、
そんなまこっちゃんです。
(まこっちゃん)
「俺、卒論でジャグリングするんだ」
ハンドボールじゃねぇのかよ。
わっしょいわっしょい、ドーン。