はい、片山です。






今日は、






ハンド部4年の、






卒業アルバムの写真撮影、






ということで、






4年で集まりました。






4年の赤ジャージ軍団が、






ぞろぞろぞろぞろ。






他人から見たら、






さぞかし不気味な集団でしょう。







080110_125524.jpg






正門へ向かいます。







080110_125615.jpg






撮影時、






不覚にも、






よしこの後ろに並んだまこっちゃんが、






きれいに隠れてしまい、






全く写ってないというハプニングもありましたが、






なんとか無事、






終了しました。






ホント、






ハンド部4年男子はうるさいです。






各自が思い思いに輪を乱します。






協調性のかけらもありません。






ホント、






こいつらの後輩でなくてよかった、






と、心から思いました。






でも、






ホント、






こいつらと同学年でよかった、






と心から思います。






わっしょいわっしょい、ドーン。