はい、片山です。
今日は、
ハンド部4年の、
卒業アルバムの写真撮影、
ということで、
4年で集まりました。
4年の赤ジャージ軍団が、
ぞろぞろぞろぞろ。
他人から見たら、
さぞかし不気味な集団でしょう。
正門へ向かいます。
撮影時、
不覚にも、
よしこの後ろに並んだまこっちゃんが、
きれいに隠れてしまい、
全く写ってないというハプニングもありましたが、
なんとか無事、
終了しました。
ホント、
ハンド部4年男子はうるさいです。
各自が思い思いに輪を乱します。
協調性のかけらもありません。
ホント、
こいつらの後輩でなくてよかった、
と、心から思いました。
でも、
ホント、
こいつらと同学年でよかった、
と心から思います。
わっしょいわっしょい、ドーン。

