はい、片山です。
バイトをすると、
給料とは別に、
様々なメリットが発生します。
例えば、
「七福の湯」なら、
入浴無料券、
「ENEOS」なら、
洗車し放題、
などなど。
我が「牛庵」では、
焼肉屋ということで、
タダで焼肉できます。
今日も、
バイト終了後、
焼肉しました。
まずは、
ミーハラ。
次に、
ビーカル。
最後に、
ビーカル(豚)。
全部、
1人で完食しました。
食べた量、
ざっと、
6人前。
ホント、
年末からずっと、
タダ飯が続いております。
毎日毎日、
飽きずに焼肉食べてます。
もうホント、
そのうち次は自分が焼かれるのではないか、
というくらい食べてます。
基本、
タンパク質と炭水化物しか食べておりません。
あと、
ビールしか飲んでいません。
ビールは冬休みだけで50本は飲みました。
肉と、
米と、
ビール。
余生3年はまんざら嘘でもなさそうです。
今出来ることを、精一杯。
わっしょいわっしょい、ドーン。


