はい、片山です。






バイトをすると、






給料とは別に、






様々なメリットが発生します。






例えば、






「七福の湯」なら、






入浴無料券、






「ENEOS」なら、






洗車し放題、






などなど。






我が「牛庵」では、






焼肉屋ということで、






タダで焼肉できます。






今日も、






バイト終了後、






焼肉しました。






まずは、






ミーハラ。







080109_214839.jpg






次に、






ビーカル。







080109_215926.jpg






最後に、






ビーカル(豚)。







080109_221817.jpg






全部、






1人で完食しました。






食べた量、






ざっと、






6人前。






ホント、






年末からずっと、






タダ飯が続いております。






毎日毎日、






飽きずに焼肉食べてます。






もうホント、






そのうち次は自分が焼かれるのではないか、






というくらい食べてます。






基本、






タンパク質と炭水化物しか食べておりません。






あと、






ビールしか飲んでいません。






ビールは冬休みだけで50本は飲みました。






肉と、






米と、






ビール。






余生3年はまんざら嘘でもなさそうです。






今出来ることを、精一杯。






わっしょいわっしょい、ドーン。