半年。はい、片山です。今月4日で、付き合って1年5ヶ月になります。それを受けて、彼女が書いたフレーズ。「1ヶ5ヶ月」………、1ヶ月+5ヶ月=半年ですね。(彼女)「あ~!間違えたぁ~!!!」彼女のこういうとこ、結構、好きです。これからもよろしく。わっしょいわっしょい、ドーン。