はい、片山です。





今月4日で、





付き合って1年5ヶ月になります。





それを受けて、





彼女が書いたフレーズ。





「1ヶ5ヶ月」





clubImage.jpg






………、





1ヶ月+5ヶ月=





半年ですね。





(彼女)

「あ~!間違えたぁ~!!!」





彼女のこういうとこ、





結構、





好きです。





これからもよろしく。





わっしょいわっしょい、ドーン。