071229_204413.jpg






はい、片山です。






4年にして、初めて出席しました、






ハンド部OB会。






まさか、






4年になってまで一発芸をやらされるなんて思いませんでした。






まずは、亀崎。







071229_194239.jpg






タバコを10本一緒に吸っていました。






で?






次によしこ。







071229_194539.jpg






女の子ながら体を張ったよしこ。






頑張って出産してました。






そして、






「アフロ5」






まさかの再結成。







071229_195252.jpg






やりましたよ。







071229_195106.jpg







071229_195136.jpg







071229_195341.jpg






んで、まぁ、






ウケようが、スベろうが、






結局、飲まされるわけです。







071229_195541.jpg






今度は瓶です。







071229_195701.jpg






協力してくれた御子柴君、






完全に流れ弾をくらいました。






1次会は「司寿司」、






二次会は「満月」、






でした。






全部で50人くらいいたと思います。






偉大すぎる先輩方を前に、






中野は完全に借りてきたネコ状態でした。






んま一次会終盤は本当にはっちゃけましたけどね。






学生証、よこせ。






波乱や茶番はありましたが、






本当に楽しい一時でした。






今から昨日体育館前にとめた、






車を歩いてとりにいってきます。






外は非常に寒そうです。






本当に嫌ですが、






勇気を出して、行って来ます。






わっしょいわっしょい、メーン。







071229_234433.jpg