はい、片山です。
4年にして、初めて出席しました、
ハンド部OB会。
まさか、
4年になってまで一発芸をやらされるなんて思いませんでした。
まずは、亀崎。
タバコを10本一緒に吸っていました。
で?
次によしこ。
女の子ながら体を張ったよしこ。
頑張って出産してました。
そして、
「アフロ5」
まさかの再結成。
やりましたよ。
んで、まぁ、
ウケようが、スベろうが、
結局、飲まされるわけです。
今度は瓶です。
協力してくれた御子柴君、
完全に流れ弾をくらいました。
1次会は「司寿司」、
二次会は「満月」、
でした。
全部で50人くらいいたと思います。
偉大すぎる先輩方を前に、
中野は完全に借りてきたネコ状態でした。
んま一次会終盤は本当にはっちゃけましたけどね。
学生証、よこせ。
波乱や茶番はありましたが、
本当に楽しい一時でした。
今から昨日体育館前にとめた、
車を歩いてとりにいってきます。
外は非常に寒そうです。
本当に嫌ですが、
勇気を出して、行って来ます。
わっしょいわっしょい、メーン。









