はい、片山です。
ボウリング大会が終わった後、
実家の両親から電話があり、
「帰っておいで」
とのことなので、
そこは速やかに帰りました。
帰ると、2人は優しく迎えてくれました。
(両親)
「お帰り、ゆーすけ」
2人とも元気そうでなによりです。
茶番はともかくとして、
かっちゃんとあやです。
ブログ初登場。
驚いたのは、
この2人、
俺のブログの愛読者だったということです。
全然知りませんでした。
mixi卒業時に紹介はしましたが、
まさか見てくれているとは。
最近、こーゆーの多いです。
「ブログ見てるよ」
なので、
この2人とは久しぶりに会いましたが、
俺の近況報告は全く必要ありませんでした。
ブログって便利なんだな、と実感しました。
本当に久しぶりのメンバーです。
友情に賞味期限はないんだな、
なんてことを思いながらビールに口をつけました。
ただ、
この3人、
完全に、
アホです。
とりあえず続きをご覧下さい。
わっしょいわっしょい、メーン。


