はい、片山です。






ボウリング大会が終わった後、






実家の両親から電話があり、






「帰っておいで」






とのことなので、






そこは速やかに帰りました。






帰ると、2人は優しく迎えてくれました。






(両親)


「お帰り、ゆーすけ」







071227_000354.jpg






2人とも元気そうでなによりです。






茶番はともかくとして、






かっちゃんとあやです。







071226_235959.jpg





071226_235941.jpg






ブログ初登場。






驚いたのは、






この2人、






俺のブログの愛読者だったということです。






全然知りませんでした。






mixi卒業時に紹介はしましたが、






まさか見てくれているとは。






最近、こーゆーの多いです。






「ブログ見てるよ」






なので、






この2人とは久しぶりに会いましたが、






俺の近況報告は全く必要ありませんでした。






ブログって便利なんだな、と実感しました。






本当に久しぶりのメンバーです。






友情に賞味期限はないんだな、






なんてことを思いながらビールに口をつけました。






ただ、






この3人、






完全に、






アホです。






とりあえず続きをご覧下さい。






わっしょいわっしょい、メーン。