071222_014605.jpg





はい、片山です。





昨日のバイト中、





突然、





頭痛、





吐き気、





体のだるみ、





喉の痛み、





などの症状に襲われました。





もはやこれまでか。





余生はまだ3年弱はあるはずなのに(「死亡予定日」参照)。





一体自分はどうなってしまうのだろうか。





本気で不安になりながらも、





何とか仕事を続けていると、





(ひろみ)

「典型的な風邪ですね」





え。





今まで風邪をひいた経験がほとんどなかったので、





風邪の症状を全く知りませんでした。





あぁ、





これが、





風邪というものなのか。





帰宅後、





体温計で熱をはかったところ、





35.9℃でした。





しかし、いかんせん、体温をはかる機会もほとんどなかったため、





この数字が、





どのような体の状態を示しているのも理解できませんでした。





ただ、





ひとつ言えることは、





この体調の原因が、





間違いなく、





先日の葬式での、





ドッグフード、





であるということです。





あ~へたこいた~。





オッパッピーは来年生き残れるのでしょうか。





そして、





俺自身も。





わっしょいわっしょい、メーン。