はい、片山です。
昨日のバイト中、
突然、
頭痛、
吐き気、
体のだるみ、
喉の痛み、
などの症状に襲われました。
もはやこれまでか。
余生はまだ3年弱はあるはずなのに(「死亡予定日」参照)。
一体自分はどうなってしまうのだろうか。
本気で不安になりながらも、
何とか仕事を続けていると、
(ひろみ)
「典型的な風邪ですね」
え。
今まで風邪をひいた経験がほとんどなかったので、
風邪の症状を全く知りませんでした。
あぁ、
これが、
風邪というものなのか。
帰宅後、
体温計で熱をはかったところ、
35.9℃でした。
しかし、いかんせん、体温をはかる機会もほとんどなかったため、
この数字が、
どのような体の状態を示しているのも理解できませんでした。
ただ、
ひとつ言えることは、
この体調の原因が、
間違いなく、
先日の葬式での、
ドッグフード、
であるということです。
あ~へたこいた~。
オッパッピーは来年生き残れるのでしょうか。
そして、
俺自身も。
わっしょいわっしょい、メーン。
