はい、片山です。






こーいち君は、






自分のサインを持ってるらしいです。






(こーいち君)


「これ、俺のサインですよ」







071221_140944.jpg






彼の自慢げな顔を見ていると、






年甲斐も無く、






純粋に、






うらやましい、






俺も欲しい、






と思いました。






「片山悠輔」






苦悩に苦悩を重ねた結果、






ひねり出したサインがこれでした。







071221_140958.jpg






(多村)


「ゆーすけ顔も薄いけど、サインも薄いよね」






という、多村の皮肉が聞こえてきそうです。






わっしょいわっしょい、メーン。