はい、片山です。
クローゼットの中を掃除していたら、
突然、ねずみが出てきました。
部屋は綺麗にしてるはずなのに。
非常に驚きました。
「やっほー、ボク、ねずみ」
ひょうきんなねずみです。
確かにどこからどう見てもねずみです。
このねずみにはネジがついていて、
ネジをまわすと、
カタカタカタカタヤマ・・・・・・、
と、歩き出しました。
まさかの二足歩行です。
いかにもオカPの家にいそうなこのねずみ。
俺は全く興味がわきませんが、
せっかくなので、
ぶんちん代わりに使おうと思います。
わっしょいわっしょい、メーン。



