071204_114054.jpg
はい、片山です。

昨日偶然、売店で出会い、
一緒に昼メシを食べた、




よっちみです。





ホントに彼はいつ見てもオシャレですね。





何故そんなにオシャレなのか、





どうしたらそんなにオシャレになれるのか。





彼のオシャレセンスを盗むべく、



彼の着ている服をガン見してみました。





トップス。



なるほど…



インナー。



なるほど…



パンツ。



なるほど…



靴。



なるほど…





……………。





全部、俺があげた物でした。





本当に、頭のてっぺんからつま先まで。





いやー、完全に自分のものにできてますねー。





いやー、完全に着こなしてますねー。





服も喜んでますよ。





「今日のよっちみ」





〇福井にはB系の服しか売ってない。





…正気ですか?





〇カレーがからすぎる





…正気ですか?





「今日のなおたろう」





〇20万払ってホノルルマラソン





…正気ですか?





わっしょいわっしょい。