はい、片山です。


昨日の部活前、りょーすけと2人でデポ(スポーツ店)に行きました。


最近サンプラザがここでバイトを始めたらしく、茶化しにいこうと思ったのです。


駐車場にサンプラザの車を確認。


テンションを上げて店内に入りました。


しかし、どこを探してもサンプラザの姿がありません。


あいつ、また逃げやがったな!!!(あっちゃん、あざーす)


この上がったテンション、どうしてくれようか。


仕方がないので、店内で2人で遊ぶことにしました。


まずはバッティング。

りょーすけ、ホームラン予告。



071113_193317.jpg


パワプロの成果、爆発!!!



071113_193336.jpg


(りょーすけ)


「くらえっ、ファミ通!!!」



071113_193401.jpg


が、空振り。


ファミ通はそんなに甘くはない。



飽きたので、秋冬のファッションショー。


(りょーすけ)


「わしゃぁ、モスクワに帰りたいわい」



071113_194020.jpg

(ゆーすけ)


「バイバイキーン!!!」



071113_193950.jpg


茶番ですらない。



気を改め、バランスボール。


(りょーすけ)


「ゆーすけさん、やっべー!!地震だぁ!!!」


071113_194328.jpg



(ゆーすけ)


「心ー配、ないさぁっ!!」



071113_194340.jpg


ここまでくると、ひどいですね。



ボクシングジムにて。


(ゆーすけ)


「もっと体をいじめ抜け!大会までもう時間がないんだぞ!!」


(りょーすけ)


「うす!!」


071113_194847.jpg


(ゆーすけ)


「もっと強く!もっと激しく!」


(りょーすけ)


「うす!!くらえ、ファミ通!!!うおおおおぉぉぉぉっ!!!」



071113_194509.jpg


(りょうすけ)


「はぁはぁ、もう無理っす」



071113_195215.jpg


(ゆーすけ)


「そうか、んじゃ、今日は帰るぞ!!!」



071113_195813.jpg


やりたい放題です。


俺らが今できることなんてこれくらいです。


サンプラザ、バイト頑張って下さい。


また茶化しに来ます。


わっしょいわっしょい。