はい、片山です。
昨日の部活前、りょーすけと2人でデポ(スポーツ店)に行きました。
最近サンプラザがここでバイトを始めたらしく、茶化しにいこうと思ったのです。
駐車場にサンプラザの車を確認。
テンションを上げて店内に入りました。
しかし、どこを探してもサンプラザの姿がありません。
あいつ、また逃げやがったな!!!(あっちゃん、あざーす)
この上がったテンション、どうしてくれようか。
仕方がないので、店内で2人で遊ぶことにしました。
まずはバッティング。
りょーすけ、ホームラン予告。
パワプロの成果、爆発!!!
(りょーすけ)
「くらえっ、ファミ通!!!」
が、空振り。
ファミ通はそんなに甘くはない。
飽きたので、秋冬のファッションショー。
(りょーすけ)
「わしゃぁ、モスクワに帰りたいわい」
(ゆーすけ)
「バイバイキーン!!!」
茶番ですらない。
気を改め、バランスボール。
(りょーすけ)
「ゆーすけさん、やっべー!!地震だぁ!!!」
(ゆーすけ)
「心ー配、ないさぁっ!!」
ここまでくると、ひどいですね。
ボクシングジムにて。
(ゆーすけ)
「もっと体をいじめ抜け!大会までもう時間がないんだぞ!!」
(りょーすけ)
「うす!!」
(ゆーすけ)
「もっと強く!もっと激しく!」
(りょーすけ)
「うす!!くらえ、ファミ通!!!うおおおおぉぉぉぉっ!!!」
(りょうすけ)
「はぁはぁ、もう無理っす」
(ゆーすけ)
「そうか、んじゃ、今日は帰るぞ!!!」
やりたい放題です。
俺らが今できることなんてこれくらいです。
サンプラザ、バイト頑張って下さい。
また茶化しに来ます。
わっしょいわっしょい。










