今日は朝から柿崎にハンドボールの試合を観戦しに行って来ました。
日本ハンドボールリーグ、みたいな感じです。
要するに、すごい人達の試合ということです。
感想としては、やはりすごかったです。
俺らと同じ、ハンドボールをしているはずなのに、
全く違うスポーツを見ているようでした。
レベルが違いました。
すごい人達を見たわけですが、
すごいトキも見ました。
もっとよく見てみましょう。
なんだこれ。
ひどいですね。
春高バレーで見たバボちゃん以来の衝撃でした。
名前は、
トッキー。
いやぁー、厳しいですね。
なので、一切関わらずにスルーして帰って来ました。
これだけは言えます。
ハンドボールっておもしろいです。
少なくともトッキーよりは。
わっしょいわっしょい。


