今日は朝から柿崎にハンドボールの試合を観戦しに行って来ました。


日本ハンドボールリーグ、みたいな感じです。


要するに、すごい人達の試合ということです。


感想としては、やはりすごかったです。


俺らと同じ、ハンドボールをしているはずなのに、


全く違うスポーツを見ているようでした。


レベルが違いました。


すごい人達を見たわけですが、


すごいトキも見ました。



071027_115309.jpg


もっとよく見てみましょう。



071027_115349.jpg


なんだこれ。



071027_115644.jpg


ひどいですね。


春高バレーで見たバボちゃん以来の衝撃でした。


名前は、


トッキー。


いやぁー、厳しいですね。


なので、一切関わらずにスルーして帰って来ました。


これだけは言えます。


ハンドボールっておもしろいです。


少なくともトッキーよりは。


わっしょいわっしょい。