偶然、UFOキャッチャーでゲットしました。
バラエティー「リンカーン」から、全国のUFOキャッチャーで販売された、
「どんだけーストラップ」です。
ボタンを押すと、「どんだけー」と言います。
ゲットした時、非常にテンションが上がり、
彼女に向かって「どんだけー」を連呼してました。
一日明けても上がったテンションは下がらず、部活にまで持って行って「どんだけー」を連呼してました。
部活後、後輩とメシを食った後、家に帰ってからふと、ボタンを押してみました。
「どんだけー」
1人しかいない部屋で、「どんだけー」が響きわたりました。
気付きました。
1人でやったら、すごい寂しい。
そして、すごい切ない。
一気にテンションが下がりました。
1人では、絶対ボタン、押さんとこう。
そう思いました。
同時に、
得意げになって「どんだけー」を連呼していた自分を本気で殺したくなりました。
23にもなって、非常に情けないです。
しっかりしろ、自分。
明日からまた大学なので、今日は大人しく寝ます。
おやすみなさい。
わっしょいわっしょい。
