071021_233135.jpg


偶然、UFOキャッチャーでゲットしました。


バラエティー「リンカーン」から、全国のUFOキャッチャーで販売された、


「どんだけーストラップ」です。


ボタンを押すと、「どんだけー」と言います。


ゲットした時、非常にテンションが上がり、


彼女に向かって「どんだけー」を連呼してました。


一日明けても上がったテンションは下がらず、部活にまで持って行って「どんだけー」を連呼してました。


部活後、後輩とメシを食った後、家に帰ってからふと、ボタンを押してみました。


「どんだけー」


1人しかいない部屋で、「どんだけー」が響きわたりました。


気付きました。


1人でやったら、すごい寂しい。


そして、すごい切ない。


一気にテンションが下がりました。


1人では、絶対ボタン、押さんとこう。


そう思いました。


同時に、


得意げになって「どんだけー」を連呼していた自分を本気で殺したくなりました。


23にもなって、非常に情けないです。


しっかりしろ、自分。


明日からまた大学なので、今日は大人しく寝ます。


おやすみなさい。


わっしょいわっしょい。