071019_182248.jpg


妊娠したことを、誰にも告げずに、勝手に出産していました。


しかも、2人も。


とにかく、めでたいのですが、俺はパニくることしかできません。


ぴーすけ、ぴーこ。


やることやってたんですね。


おめでとうございます。


産まれてくる子どもの性別はまだわかりませんが、


名前を考えなくてはなりません。


なので、名前を募集します。


皆さん、よろしくお願いします。


わっしょいわっしょい。