昨日の昼、噴水前でダンス部のイベントがありました。
朝から検便をひねり出して大学に行くと、偶然、同じく検便とりたての多村と出会い、2人でガッツポーズ。
ダンス部を見に、噴水前に行くと、実に大勢の人が。
その中央に、いました。
濱田。
彼はストリートダンス部でもないのに、本番直前のダンス部員(いけち)を捕まえて、噴水の真ん中でストリートファイターをやってました。
完全にストリート違いです。
んで、ダンス部のダンスはというと、やっぱかっこよかったです。
学祭「champon」メンバーもノリノリで踊っていて、ワクワクしました。
ガールズは、色っぽいフェロモン全開でムラムラしました。
そりゃぁ、ダンス部はモテるわ、と思いました。
「ダンス×メンズ=モテる」
しかし、いけちは笑われていました。
「ダンス×アダム=笑」
頑張って踊ってるのに笑われるなんて、可哀相だな、と思いました。
んでダンス終了後、いけちはこう言ってました。
「もう無理や、動き過ぎてカロリー足りんわっ!」
(×)カロリー
(〇)酸素
そりゃ、笑われるわ、と思いました。
わっしょいわっしょい。
