071017_123602.jpg

昨日の昼、噴水前でダンス部のイベントがありました。

朝から検便をひねり出して大学に行くと、偶然、同じく検便とりたての多村と出会い、2人でガッツポーズ。

ダンス部を見に、噴水前に行くと、実に大勢の人が。

その中央に、いました。

濱田。

彼はストリートダンス部でもないのに、本番直前のダンス部員(いけち)を捕まえて、噴水の真ん中でストリートファイターをやってました。

完全にストリート違いです。

んで、ダンス部のダンスはというと、やっぱかっこよかったです。

学祭「champon」メンバーもノリノリで踊っていて、ワクワクしました。

ガールズは、色っぽいフェロモン全開でムラムラしました。

そりゃぁ、ダンス部はモテるわ、と思いました。

「ダンス×メンズ=モテる」

しかし、いけちは笑われていました。

「ダンス×アダム=笑」

頑張って踊ってるのに笑われるなんて、可哀相だな、と思いました。

んでダンス終了後、いけちはこう言ってました。

「もう無理や、動き過ぎてカロリー足りんわっ!」

(×)カロリー

(〇)酸素

そりゃ、笑われるわ、と思いました。

わっしょいわっしょい。