朝一で富谷君とボウリングです。
朝一のレーンだからなのか、寝起き30分の俺らの眼が腐っているからなのか、それとも誘わなかった多村の呪いなのか。
理由はわかりませんが、とにかくひどいレーンでした。
レーンの中に、「曲がる場所」と「曲がらない場所」が不規則に散乱し、めっちゃくちゃでした。
(富谷君)
「…ちょレーンだな」
まさに。
そんな富谷君は、
「キレイ目だな」
わっしょいわっしょい。
オカザエル、最高。
富谷君に、オファーしますか。
「champom meets tommy」
もしくは、
「トミザイル」
結構いいな、と思いました。
よし、今度マロに相談してみよう。
わっしょいわっしょい。
朝一のレーンだからなのか、寝起き30分の俺らの眼が腐っているからなのか、それとも誘わなかった多村の呪いなのか。
理由はわかりませんが、とにかくひどいレーンでした。
レーンの中に、「曲がる場所」と「曲がらない場所」が不規則に散乱し、めっちゃくちゃでした。
(富谷君)
「…ちょレーンだな」
まさに。
そんな富谷君は、
「キレイ目だな」
わっしょいわっしょい。
オカザエル、最高。
富谷君に、オファーしますか。
「champom meets tommy」
もしくは、
「トミザイル」
結構いいな、と思いました。
よし、今度マロに相談してみよう。
わっしょいわっしょい。
