071006_075125.jpg
朝一で富谷君とボウリングです。

朝一のレーンだからなのか、寝起き30分の俺らの眼が腐っているからなのか、それとも誘わなかった多村の呪いなのか。

理由はわかりませんが、とにかくひどいレーンでした。

レーンの中に、「曲がる場所」と「曲がらない場所」が不規則に散乱し、めっちゃくちゃでした。

(富谷君)
「…ちょレーンだな」

まさに。

そんな富谷君は、

「キレイ目だな」

わっしょいわっしょい。

オカザエル、最高。

富谷君に、オファーしますか。

「champom meets tommy」

もしくは、

「トミザイル」

結構いいな、と思いました。

よし、今度マロに相談してみよう。

わっしょいわっしょい。