今日は14ヶ月記念日です。
毎月この日は必ず一緒にメシを食って、その後遊びに行き、最後にプリクラをとります。
もう14回目なので、プリクラも慣れました、
と言ってたら早速これです。
はい、瞬きのタイミングが合いませんでした。
別に眠いわけでは決してありません。
目が細いわけでもありません。
タイミングです、瞬きの。
プリクラって、眩しいんですよね、撮る瞬間。
あと、これが最も大きな問題なんですけど、カメラの位置が低いんですよね。
普通に立ってたら、俺はあごの先っぽしか写らないわけです。
したがって、撮影中、常時空気椅子です。
地味にしんどいです。
しかし、笑顔。
根性です。
あと、麻婆豆腐、ウマシ。
わっしょいわっしょい。


