pict2.jpg

今日は14ヶ月記念日です。

毎月この日は必ず一緒にメシを食って、その後遊びに行き、最後にプリクラをとります。

もう14回目なので、プリクラも慣れました、

と言ってたら早速これです。

はい、瞬きのタイミングが合いませんでした。

別に眠いわけでは決してありません。

目が細いわけでもありません。

タイミングです、瞬きの。

プリクラって、眩しいんですよね、撮る瞬間。

あと、これが最も大きな問題なんですけど、カメラの位置が低いんですよね。

普通に立ってたら、俺はあごの先っぽしか写らないわけです。

したがって、撮影中、常時空気椅子です。

地味にしんどいです。

しかし、笑顔。

根性です。

あと、麻婆豆腐、ウマシ。

わっしょいわっしょい。