070924_132935.jpg
はい、誕生日の翌日に、初っ端から彼女を怒らせて、今、彼女は帰って行きました。

もう、何が何だかさっぱりわかりません。

さっきまでは笑ってたのに。

喜怒哀楽の変化のスピードについていけません。

遊び場がない上越市が悪いのか。

短気な彼女が悪いのか。

暢気な俺が悪いのか。

全くわかりません。

俺、結構頑張ってるんですけどねぇ。

先々週は長岡、先週は長野に行きましたし、誕生日プレゼントはあげましたし、ケーキも用意しましたし。

彼女は俺に何を望んでいるのでしょうか。

少なくとも恋愛偏差値24の俺にはわかりっこないでしょう。

わっしょいわっしょい。