070912_181235.jpg
原信で買い物をするみっちーです。

実習中で忙しい彼女のために料理を作ってあげるらしいです。

「手の込んだ、気持ちのこもった料理を作ってあげるんだ」

と、みっちー。

「それならこれにすれば?」

と、「野菜の種」を手にする田原。

先日の事件以来、彼はさらにネガティブになっているようです。

俺はそんな2人を見ながら暢気に笑っていると、ふと気付きました。

俺の彼女も実習中じゃん。

このblogを書いたら俺も原信に行ってきます。

わっしょいわっしょい。