パティオにて発見です。
先日謙信公祭に現れたGacktといい、今回のにしおかすみこといい、ドSが続いたので、次回はドMの有名人がいいな、と思いました。
…ふかわりょうとか。
来てくれれば最高ですね。
しかも、にしおかすみことマネージャーが一緒だから呼び易いと思います。
本音を言えばもちろん上島竜兵ですけどね。
すみこさん、わっしょい。
ブタ野郎、わっしょい。
わっしょいわっしょい。
先日謙信公祭に現れたGacktといい、今回のにしおかすみこといい、ドSが続いたので、次回はドMの有名人がいいな、と思いました。
…ふかわりょうとか。
来てくれれば最高ですね。
しかも、にしおかすみことマネージャーが一緒だから呼び易いと思います。
本音を言えばもちろん上島竜兵ですけどね。
すみこさん、わっしょい。
ブタ野郎、わっしょい。
わっしょいわっしょい。
