思春期。とりあえず、愛車クラウンワゴン君の改造が一段落しました。ボディの色を一色に統一しました。 が、よーく見ると微妙~に色が違う気が。俺の愛車は15年前に製造された車です。 なので年齢としては15歳ということになります。 15歳というと、思春期真っ只中です。非常に多感で難しい時期です。反抗期なんでしょうね、きっと。温かく接していきたいと思います。思春期、わっしょい。 反抗期、わっしょい。ケツノポリス5、わっしょい。わっしょいわっしょい。