070907_184352.jpg

とりあえず、愛車クラウンワゴン君の改造が一段落しました。

ボディの色を一色に統一しました。

が、よーく見ると微妙~に色が違う気が。

俺の愛車は15年前に製造された車です。

なので年齢としては15歳ということになります。

15歳というと、思春期真っ只中です。

非常に多感で難しい時期です。

反抗期なんでしょうね、きっと。

温かく接していきたいと思います。

思春期、わっしょい。

反抗期、わっしょい。

ケツノポリス5、わっしょい。

わっしょいわっしょい。