愛車クラウンワゴン君の改造が終わりました。
タイヤ&ホイール、そしてローダウン。
かなりイケメンになりました。
今、ちょっと悩んでいることがあります。
見ての通り、クラウンワゴン君は白とシルバーのツートンカラーです。
これを白一色にしようかと考えているのですがいかがなものでしょうか。
このままでも十分な気もしますし、ここまできたらやるべきな気もします。
とりあえず、今、テンション上げ上げです。
運転は嫌いなのですが、海にドライブにでも行こうかな、くらいの上げ上げぶりです。
ついでにガソリン価格も上げ上げらしいですね。
ガソリンなんて、いくらでも上がればいいです。
俺のテンションの方が上げ上げなので大丈夫です。
どんとこーい。
今はそんな気分です。
わっしょいわっしょい。
タイヤ&ホイール、そしてローダウン。
かなりイケメンになりました。
今、ちょっと悩んでいることがあります。
見ての通り、クラウンワゴン君は白とシルバーのツートンカラーです。
これを白一色にしようかと考えているのですがいかがなものでしょうか。
このままでも十分な気もしますし、ここまできたらやるべきな気もします。
とりあえず、今、テンション上げ上げです。
運転は嫌いなのですが、海にドライブにでも行こうかな、くらいの上げ上げぶりです。
ついでにガソリン価格も上げ上げらしいですね。
ガソリンなんて、いくらでも上がればいいです。
俺のテンションの方が上げ上げなので大丈夫です。
どんとこーい。
今はそんな気分です。
わっしょいわっしょい。
