070703_180511.jpg
おかピーと家具屋に遊びに行って来ました。

全体的に値段が高めでした。

写真でおかピーが座っているものは、ソファーではありません。

テレビ台です。

280,000円です。

2人で家具を見て回りながら、見るたびに、

「全財産でこれはギリ買える、これ買ったら自己破産」

と2人言を言ってました。

1,380,000円のソファーもありました。

とりあえず2人で座りまくってきました。

「2万円分は座っただろう」

と、2人で満足気でした。

1時間ほど歩き回って疲れたので休憩しようと腰掛けたのが、970,000円のガラステーブルでした。

息をつく暇もありません。

帰り際2人で、

「この店、悪くねーじゃん」

と、精一杯の強がりを言ってやりました。

この日、2人は、

「分相応」

「等身大」

という言葉を学びました。

わっしょいわっしょい。