「笑っていいとも」に竜兵さん出てました。
昨日彼女が教えてくれました。
志村けんからの紹介でした。
いやー、やっぱ最高です。
伝家の宝刀「くるりんぱっ」、しっかり失敗してました。
スタジオに出てきてしばらくたった後、
(竜兵)
「そろそろ座っていいですか?」
(タモリ)
「だめだよ、ずっと立ってて」
ベテラン芸人なのにこの扱い。
守りに入らずに攻めていく姿勢、芸風。
アドリブに滅法弱い。
人間味溢れる上島竜兵、やっぱ大好きです。
明日は「竜兵会」メンバーの土田さんが出演します。
多分明日も見ます。
「笑っていいとも!!」
言われなくても勝手に笑います。
わっしょいわっしょい。
昨日彼女が教えてくれました。
志村けんからの紹介でした。
いやー、やっぱ最高です。
伝家の宝刀「くるりんぱっ」、しっかり失敗してました。
スタジオに出てきてしばらくたった後、
(竜兵)
「そろそろ座っていいですか?」
(タモリ)
「だめだよ、ずっと立ってて」
ベテラン芸人なのにこの扱い。
守りに入らずに攻めていく姿勢、芸風。
アドリブに滅法弱い。
人間味溢れる上島竜兵、やっぱ大好きです。
明日は「竜兵会」メンバーの土田さんが出演します。
多分明日も見ます。
「笑っていいとも!!」
言われなくても勝手に笑います。
わっしょいわっしょい。
