070703_122540.jpg
「笑っていいとも」に竜兵さん出てました。

昨日彼女が教えてくれました。

志村けんからの紹介でした。

いやー、やっぱ最高です。

伝家の宝刀「くるりんぱっ」、しっかり失敗してました。

スタジオに出てきてしばらくたった後、

(竜兵)
「そろそろ座っていいですか?」

(タモリ)
「だめだよ、ずっと立ってて」

ベテラン芸人なのにこの扱い。

守りに入らずに攻めていく姿勢、芸風。

アドリブに滅法弱い。

人間味溢れる上島竜兵、やっぱ大好きです。

明日は「竜兵会」メンバーの土田さんが出演します。

多分明日も見ます。

「笑っていいとも!!」

言われなくても勝手に笑います。

わっしょいわっしょい。