葉加瀬太郎です。
昨日、上越文化会館でコンサートがありました。
行って来ました。
彼女が葉加瀬太郎の大ファンで、誘われて行きました。
それまでの俺の「葉加瀬太郎」に対するイメージ。
○パパイヤ鈴木に似てる
〇名字が「ハカ」で、名前が「セタロウ」
〇「ハカセ」というのは「キムタク」みたいな略称。
〇バイオリンが凄ぇ上手い
〇情熱大陸の人
こんな感じでした。
んで実際に間近で見て、演奏を聴くと、あまりの凄さに衝撃を受けました。
ぶったまげました。
凄い楽しそうに演奏する人だな、と思いました。
トークの感性がとしちゃんと酷似してて、ちょっとウケました。
アンコールで「情熱大陸」が演奏された時は会場全員総立ち&手拍子でした。
俺の「情熱×上越T」も、これで報われると思い、泣きそうになりながら手拍子してました。
コンサートではCD購入者は葉加瀬太郎との握手会に出れるということで、彼女は速攻CD買ってました。
俺は、握手会よりも、葉加瀬太郎に謝りたいと思いました。
〇パパイヤ鈴木に似てる
…そう思ってた自分、死ねっ、死ねっ。
とにかく、言葉では説明できない感覚を体験して来ました。
葉加瀬太郎が奏でる音一つひとつが「♪」になって会場中を埋め尽くしてるかのような感じがしました。
生きててよかった。
わっしょいわっしょい。
昨日、上越文化会館でコンサートがありました。
行って来ました。
彼女が葉加瀬太郎の大ファンで、誘われて行きました。
それまでの俺の「葉加瀬太郎」に対するイメージ。
○パパイヤ鈴木に似てる
〇名字が「ハカ」で、名前が「セタロウ」
〇「ハカセ」というのは「キムタク」みたいな略称。
〇バイオリンが凄ぇ上手い
〇情熱大陸の人
こんな感じでした。
んで実際に間近で見て、演奏を聴くと、あまりの凄さに衝撃を受けました。
ぶったまげました。
凄い楽しそうに演奏する人だな、と思いました。
トークの感性がとしちゃんと酷似してて、ちょっとウケました。
アンコールで「情熱大陸」が演奏された時は会場全員総立ち&手拍子でした。
俺の「情熱×上越T」も、これで報われると思い、泣きそうになりながら手拍子してました。
コンサートではCD購入者は葉加瀬太郎との握手会に出れるということで、彼女は速攻CD買ってました。
俺は、握手会よりも、葉加瀬太郎に謝りたいと思いました。
〇パパイヤ鈴木に似てる
…そう思ってた自分、死ねっ、死ねっ。
とにかく、言葉では説明できない感覚を体験して来ました。
葉加瀬太郎が奏でる音一つひとつが「♪」になって会場中を埋め尽くしてるかのような感じがしました。
生きててよかった。
わっしょいわっしょい。
