070613_224519.jpg

トリオ戦、個人ランキング1位。

とっちゃいました。

54人中1位。

今回は俺は、ハンデが1ゲームにつき50点つきます。

前回トリオ戦の失態のためです。

大会は3ゲーム。

俺の成績は、

251

238

237

でした。

50引いた数字がハンデなしの点です。

今日は何故かピンがぽろぽろ倒れました。

んで、個人優勝。

賞品は、何か、炊飯器みたいなの貰いました。

アクセや眼鏡の洗浄機らしいです。

としちゃんが一言。

「お前の腐った心を入れろ」

はいはい。

敗北者め。

団体では、 18組中、準優勝でした。

アグレッシ部(今回は「ネガティ部」でエントリー)、公式戦初優勝です。

賞品は山梨の桃でした。

ご馳走様です。

今回の優勝は、高総体以来の優勝でした。

気持ちいいですね。

わっしょいわっしょい。

とにかく、今回上越No.1ボウラーは俺です。

文句があるやつはボウリングでかかって来いっ。

多分負けますよ。

俺がです。

以上、アグレッシ部キャプテン(大会時限定)片山選手でした。