トリオ戦、個人ランキング1位。
とっちゃいました。
54人中1位。
今回は俺は、ハンデが1ゲームにつき50点つきます。
前回トリオ戦の失態のためです。
大会は3ゲーム。
俺の成績は、
251
238
237
でした。
50引いた数字がハンデなしの点です。
今日は何故かピンがぽろぽろ倒れました。
んで、個人優勝。
賞品は、何か、炊飯器みたいなの貰いました。
アクセや眼鏡の洗浄機らしいです。
としちゃんが一言。
「お前の腐った心を入れろ」
はいはい。
敗北者め。
団体では、 18組中、準優勝でした。
アグレッシ部(今回は「ネガティ部」でエントリー)、公式戦初優勝です。
賞品は山梨の桃でした。
ご馳走様です。
今回の優勝は、高総体以来の優勝でした。
気持ちいいですね。
わっしょいわっしょい。
とにかく、今回上越No.1ボウラーは俺です。
文句があるやつはボウリングでかかって来いっ。
多分負けますよ。
俺がです。
以上、アグレッシ部キャプテン(大会時限定)片山選手でした。

