今日も始まりますよ。
アグレッシ部。
写真はとみーのNEWシューズ。
25,000円らしいです。
ちょっと驚きの価格ですが、ボウリングのレーン(1,500万円)に比べたら微々たるものだと本人は笑ってました。
水曜にはトリオ戦があるので、今日は特に気合い入れていきます。
レーンが擦り切れるほど投げてこようと思います。
さっきハンド部OBのたてさんと偶然ばったり出会いました。
一言。
「明日、潮干狩り行くぞ」
砂浜が擦り切れるほど狩ってこようと思います。
アグレッシ部。
写真はとみーのNEWシューズ。
25,000円らしいです。
ちょっと驚きの価格ですが、ボウリングのレーン(1,500万円)に比べたら微々たるものだと本人は笑ってました。
水曜にはトリオ戦があるので、今日は特に気合い入れていきます。
レーンが擦り切れるほど投げてこようと思います。
さっきハンド部OBのたてさんと偶然ばったり出会いました。
一言。
「明日、潮干狩り行くぞ」
砂浜が擦り切れるほど狩ってこようと思います。
