070607_011451.jpg
今日も始まりますよ。

アグレッシ部。

写真はとみーのNEWシューズ。

25,000円らしいです。

ちょっと驚きの価格ですが、ボウリングのレーン(1,500万円)に比べたら微々たるものだと本人は笑ってました。

水曜にはトリオ戦があるので、今日は特に気合い入れていきます。

レーンが擦り切れるほど投げてこようと思います。

さっきハンド部OBのたてさんと偶然ばったり出会いました。

一言。

「明日、潮干狩り行くぞ」

砂浜が擦り切れるほど狩ってこようと思います。