久しぶりのバイトに、ピンポイントクロスで「肉」です。
今日は店がすこぶる暇で、上がる際にはキッチンに大量の肉が残りました。
店長が頑張って(2日に1回は包丁で指を切る)仕込んだ肉です。
(店長)
「ユー食べちゃいなよー」
ざっと計算しただけでも8,000円分はあります。
プラスご飯&ドリンク食べ放題の飲み放題です。
もはや、まかないの域ではありません、完全に宴会です。
わっしょーいっ。
見事完食してやりました。
それにしても、今日の牛庵は暇でした。
バイトに来た時、店長は客席に寝っころがってました。
そのうち牛になる恐れあり、です。
営業中、店長はじーっと遠くを見つめていたり、パントリーで「ひとりエアバレー」をしたりしていました。
明日もバイトです。
明日は店長と二人で「エア卓球」をする予定です。
お疲れ様でした。

