070530_214242.jpg

久しぶりのバイトに、ピンポイントクロスで「肉」です。

今日は店がすこぶる暇で、上がる際にはキッチンに大量の肉が残りました。

店長が頑張って(2日に1回は包丁で指を切る)仕込んだ肉です。

(店長)
「ユー食べちゃいなよー」

ざっと計算しただけでも8,000円分はあります。

プラスご飯&ドリンク食べ放題の飲み放題です。

もはや、まかないの域ではありません、完全に宴会です。

わっしょーいっ。

見事完食してやりました。

それにしても、今日の牛庵は暇でした。

バイトに来た時、店長は客席に寝っころがってました。

そのうち牛になる恐れあり、です。

営業中、店長はじーっと遠くを見つめていたり、パントリーで「ひとりエアバレー」をしたりしていました。

明日もバイトです。

明日は店長と二人で「エア卓球」をする予定です。

お疲れ様でした。