ポカリが1番美味しいと感じる瞬間は、俺は水泳の後だと思います。
午後からは授業がなかったので、2次試験対策の水泳の練習のため、市内のプールに行って来ました。
3時間程、ぶっ続けで泳いだためか、プールから上がる時に、手足がプルプル痙攣して、最後は体ごと投げ出し、受け身のような情けない上がりでした。
帽子を被っていなかったためか、プールから上がると、茶髪になっていました。
カラーリングです。
前髪が邪魔だったので、自分で切ろうと、フロントでハサミを借りようとすると、フロントのおばさん(推定55歳)が切ってくれました。
カットです。
最近のプールは、美容院も兼ねているのか、と感心しきりでした。
体脂肪をはかりました。
9%でした。
一桁をキープできるように、これからは少なくても週2ではプールに通おうと思います。
今日は8時から部活です。
脱水症状で死ぬんじゃないか、と危惧しています。
ポカリ5Lくらい持って行こうかと思います。
午後からは授業がなかったので、2次試験対策の水泳の練習のため、市内のプールに行って来ました。
3時間程、ぶっ続けで泳いだためか、プールから上がる時に、手足がプルプル痙攣して、最後は体ごと投げ出し、受け身のような情けない上がりでした。
帽子を被っていなかったためか、プールから上がると、茶髪になっていました。
カラーリングです。
前髪が邪魔だったので、自分で切ろうと、フロントでハサミを借りようとすると、フロントのおばさん(推定55歳)が切ってくれました。
カットです。
最近のプールは、美容院も兼ねているのか、と感心しきりでした。
体脂肪をはかりました。
9%でした。
一桁をキープできるように、これからは少なくても週2ではプールに通おうと思います。
今日は8時から部活です。
脱水症状で死ぬんじゃないか、と危惧しています。
ポカリ5Lくらい持って行こうかと思います。
