070517_181115.jpg

久々の更新になり申し訳ないです。

今日は突然ですが後輩であるりょーすけ君を紹介します。

ハンド部のかわいい後輩です。

1番仲の良い後輩です。

部活、食事、洗車、ボウリング、パワプロと、かなり一緒にいること多しです。

性格が似ているためか、気が合います。

俺の2個下ですが、たまにタメ口になります。

要所要所で真顔で大口を叩きます。

顔はソース顔で、薄口醤油の俺とは正反対です。

ちょっと羨ましいです。

意外と綺麗好きです。

愛車マーチの洗車時のストイックさと言ったらなんのです。

これでもかってくらいぴっかぴかにしてます。

マーチなのにmixiでのペンネームはオルティアです。

今度購入予定の車らしいです。

ちょっと気が早いと思いますが、りょーすけらしいと言えばらしいです。

食生活も俺とそっくりです。

だから、2人でメシ行く時は8割すき家です。

今、俺は4年でりょーすけは2年です。

何やら、俺ら4年が卒業する際に一緒に卒業するらしいです。

度々真顔で言ってます。

ひろみか。

とにかく、4年生を慕ってくれています。

ここまで言われると、俺としては、留年×2してでも残ってあげなきゃ、みたいな気にさえなります。

最近は、それもありかな、と思えてきました。

数少ない俺の信者です。

一緒にバカもできるし、真面目な話もできます。

楽しい、かわいい後輩であり、大事な友達です。

こんなアホな先輩ですけど、これからもよろしくです。