久々の更新になり申し訳ないです。
今日は突然ですが後輩であるりょーすけ君を紹介します。
ハンド部のかわいい後輩です。
1番仲の良い後輩です。
部活、食事、洗車、ボウリング、パワプロと、かなり一緒にいること多しです。
性格が似ているためか、気が合います。
俺の2個下ですが、たまにタメ口になります。
要所要所で真顔で大口を叩きます。
顔はソース顔で、薄口醤油の俺とは正反対です。
ちょっと羨ましいです。
意外と綺麗好きです。
愛車マーチの洗車時のストイックさと言ったらなんのです。
これでもかってくらいぴっかぴかにしてます。
マーチなのにmixiでのペンネームはオルティアです。
今度購入予定の車らしいです。
ちょっと気が早いと思いますが、りょーすけらしいと言えばらしいです。
食生活も俺とそっくりです。
だから、2人でメシ行く時は8割すき家です。
今、俺は4年でりょーすけは2年です。
何やら、俺ら4年が卒業する際に一緒に卒業するらしいです。
度々真顔で言ってます。
ひろみか。
とにかく、4年生を慕ってくれています。
ここまで言われると、俺としては、留年×2してでも残ってあげなきゃ、みたいな気にさえなります。
最近は、それもありかな、と思えてきました。
数少ない俺の信者です。
一緒にバカもできるし、真面目な話もできます。
楽しい、かわいい後輩であり、大事な友達です。
こんなアホな先輩ですけど、これからもよろしくです。
