とんかつを食べに。 大会前日ということで、必勝の意を込めて、「銭形」に行って来ました。りょうすけとこーいちと俺の3人で。後輩の2人はとんかつを食べました。俺はカキフライ定食を食べました。食べる直前に気が付きました。とんかつじゃねーじゃん。明日からの大会が楽しみです。