070517_181541.jpg
大会前日ということで、必勝の意を込めて、「銭形」に行って来ました。

りょうすけとこーいちと俺の3人で。

後輩の2人はとんかつを食べました。

俺はカキフライ定食を食べました。

食べる直前に気が付きました。

とんかつじゃねーじゃん。

明日からの大会が楽しみです。