久しぶりのバイトです。
土曜だけどヒマです。
友人のまこっちゃんが彼女と御来店です。
「スパイダーマン観て来たんだ。あいつ、今回もめっちゃ糸出してたぜ」
糸はともかく、会計で金を出してくれれば問題ないです。
今日は久しぶりのバイト。
シフトイン一時間後で眠くなってきました。
酸素水の副作用か。
まかないを食べました。
定番のビビンバ。
食後、さらに眠くなりました。
長野からアポなしで料理長が店舗視察に訪れました。
ダルいからバイト中は避けてたんですけど、帰り際につかまっちゃいました。
「片山君、最近牛庵の調子はどうだい?」
眠ぃー。
「店長の様子はどうだい?」
眠ぃー。
「今年、何年生だっけ?」
眠ぃー。
「これからも牛庵を頼むよ!」
眠ぃー。
牛庵のバイトが大好きです。
