070512_210232.jpg

久しぶりのバイトです。

土曜だけどヒマです。

友人のまこっちゃんが彼女と御来店です。

「スパイダーマン観て来たんだ。あいつ、今回もめっちゃ糸出してたぜ」

糸はともかく、会計で金を出してくれれば問題ないです。

今日は久しぶりのバイト。

シフトイン一時間後で眠くなってきました。

酸素水の副作用か。

まかないを食べました。

定番のビビンバ。

食後、さらに眠くなりました。

長野からアポなしで料理長が店舗視察に訪れました。

ダルいからバイト中は避けてたんですけど、帰り際につかまっちゃいました。

「片山君、最近牛庵の調子はどうだい?」

眠ぃー。

「店長の様子はどうだい?」

眠ぃー。

「今年、何年生だっけ?」

眠ぃー。

「これからも牛庵を頼むよ!」

眠ぃー。

牛庵のバイトが大好きです。