070512_064114.jpg
買っちゃいました。

さんそのみず。

飲みましたよ、興味本位で。

キャップを開けた瞬間、酸素が逃げるといけないから、素早く飲んで、すぐ閉じました。

の繰り返し。

味は普通の水です。

でも、酸素が山ほど入っているそうです。

さらに、この酸素水は酸素が50%増量してあるらしいです。

酸素を山ほど飲み込んで、山ほど二酸化炭素を吐き散らしてやろうと思います。