買っちゃいました。
さんそのみず。
飲みましたよ、興味本位で。
キャップを開けた瞬間、酸素が逃げるといけないから、素早く飲んで、すぐ閉じました。
の繰り返し。
味は普通の水です。
でも、酸素が山ほど入っているそうです。
さらに、この酸素水は酸素が50%増量してあるらしいです。
酸素を山ほど飲み込んで、山ほど二酸化炭素を吐き散らしてやろうと思います。
さんそのみず。
飲みましたよ、興味本位で。
キャップを開けた瞬間、酸素が逃げるといけないから、素早く飲んで、すぐ閉じました。
の繰り返し。
味は普通の水です。
でも、酸素が山ほど入っているそうです。
さらに、この酸素水は酸素が50%増量してあるらしいです。
酸素を山ほど飲み込んで、山ほど二酸化炭素を吐き散らしてやろうと思います。
