070511_185411.jpg

今日は水島氏の送別会でした。

水島氏が牛庵を卒業してから、二ヶ月。

今更の送別会。

本人いわく、

「また牛庵で働きたい!」

だそうです。

困ります。

そんなこと言われたら、送別会した意味が薄れてしまいます。

水島氏はじいちゃんばあちゃんとラブカツしてて下さい。

トップの写真はうちの店長。

俺が15分で描きました。

自信作です。

みんな、その激似ぶりに爆笑してました。

大野氏萌え。

送別会は伊藤氏による司会進行で進みました。

進行表つきです。

しっかり者です。

あと、辺見氏の写真も。

こちらも好評。

辺見氏の目は開きません。

今、片山家で外国の深夜通販見ている、

水島氏、

伊藤氏、

片山氏。

「うさんくせー」

といいながら、結構うけててまんざらでもない様子。

俺の愛車は牛庵に放置。

明日は歩いてバイト行けってか。

タクシー呼ぶか。

いや、鍵は開いてるから代行でいいか。

あ、でも鍵がないか。

やはり徒歩か。

そうだ、水島氏だ。

おやすみなさい。