今日は水島氏の送別会でした。
水島氏が牛庵を卒業してから、二ヶ月。
今更の送別会。
本人いわく、
「また牛庵で働きたい!」
だそうです。
困ります。
そんなこと言われたら、送別会した意味が薄れてしまいます。
水島氏はじいちゃんばあちゃんとラブカツしてて下さい。
トップの写真はうちの店長。
俺が15分で描きました。
自信作です。
みんな、その激似ぶりに爆笑してました。
大野氏萌え。
送別会は伊藤氏による司会進行で進みました。
進行表つきです。
しっかり者です。
あと、辺見氏の写真も。
こちらも好評。
辺見氏の目は開きません。
今、片山家で外国の深夜通販見ている、
水島氏、
伊藤氏、
片山氏。
「うさんくせー」
といいながら、結構うけててまんざらでもない様子。
俺の愛車は牛庵に放置。
明日は歩いてバイト行けってか。
タクシー呼ぶか。
いや、鍵は開いてるから代行でいいか。
あ、でも鍵がないか。
やはり徒歩か。
そうだ、水島氏だ。
おやすみなさい。


