レジェンズ始めました皆さんお久し振りです実に1ヶ月と3週間振りの投稿ですタイトルにも書いた通りレジェンズ、そうドラゴンボールレジェンズを始めましたとりあえず1週間ほどプレイして今はこんな感じですそれなりに楽しいのですがなんかすぐ飽きちゃいそうですf(^_^)