7022:8月19日は、バイクの日。。。 | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

こんにちわ。。。太陽曇り傘

快晴だと思ったら、急にモクモクと雲が現れて雨になったりでよくわからないお天気ですが、共通して言えるのは、とにかく"暑い"と言うことです。。。びっくりアセアセアセアセ

今日、8月19日はバイクの日。。。Amebaさんのスタンプを使おうかと思ったらこっちは"俳句の日"でした。。。びっくりアセアセアセアセ



あまかむちゃんのバイクといえば、長いこと眠らせてるSR400改。。。!!



そして、えりな号こと、シグナスXですね!!

8月に入り暑さで乗れていませんが、近々ツーリングを予定中です!!

今日はバイクの日、くれぐれも事故のないように安全運転でお願いします!!



お昼はネギが少ない目な(゜o゜)\(-_-)うどんでした(笑)



こんな感じで通常運行してます(笑)



おやつの時間は暑さに負けてアイスたいむに。。。やっぱり"牧場しぼり"が好きやなぁ。。。!!

残りの時間も頑張りましょう!!

それでは、またね!!爆笑ニコニコ