6990:あるひとつの区切りとして… | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

こんちくわ…ちくわちくわちくわ

からのおひさしぶり~ふなブログ更新です…!!

おふざけから始まる、いつものあまかむちゃんブログですが、少し今日は真面目なお話かな…!?

あまかむちゃんは、アイドルが好きなのはいつも読んでくれてる人ならお分かりですね…!?

昨年2月15日に乃木坂46の1st.アルバム個別握手会(京都)を最後にアイドルからは離れますと言いながらも、どうしてもあと一人頑張ってる子が居るからと応援を始めたのがきっかけかな…!?

ブログを見始めて興味を持ち始めたのはちょうど4年前…OZとしてのステージデビューの頃からだったのは記憶に残ってます…!!

でもその頃は、乃木坂46にしか興味を示さなかったから、ブログは読むものの、コメントするのは乃木坂46の公式ブログだけでしたね…!!

あえてTwitterでの繋がりも、乃木坂46関連が多い私は、避けていましたね…!!

昨年の2月以降も、8月頃までは乃木坂46の握手会で一緒になっていた方との関係も有ったせいか、離れたとは言いながらも乃木坂46思いな人やったかな…!?

CDやグッズを買うのは2015年からはピタリとやめてはいますがね…!!

カフェには2回行ったかな…!?びっくり

そんな感じでしたが、あることがきっかけで…!!

確かFacebookにお友達申請が来た…!?か何かやったかなぁ…!?

あまりよくは覚えてませんが、ずっとブログを読んでいた子ですから、親近感が沸いたのか応援熱に再加速を始めた…!?

そこが神谷えりなさんを応援するきっかけとなったのは…!!

掲載雑誌はさりげなく、乃木坂46の雑誌に紛れ込ませてこっそり買って読んでましたけどね(笑)(汗)

あまかむちゃんもリラックマさん好きやし(笑)

みたいな…キョロキョロ

バイク関連、特に2種スクといわれる分野に関わる人…!!

雑誌の表紙の話は8月頃から有って、その頃からシグナスXのデモ車両を関東で作り始めましたね…!!

当時の予定では撮影は大阪でというスケジュールやったかなぁ…!?

大阪なら知り合いのモデル事務所の子にお願いをしてもいいかな…!?

って考えていたかな…!?

11月のカススクのイベントが終りシグナスXは撮影の為に一旦は大阪に戻ることになる…!!

そこまでは通常通りでしたね…!!

しかし、11月の後半荷物の引き取りや納品等でバタバタとしていた時、雑誌社からの一本の電話が…!!

撮影のスケジュールなんですが、関東で…!?

えっ…バイクは大阪にあるけど…!?

モデルさんの希望はありますか…!?

いや、急に言われても、大阪ならすぐに来てくれる子とかはいるけど、関東は難しいよ…!!

アイドルなら分かるけど、モデルはわからんし…!?

どうしようか…!?電話で悩んでいたなぁ…予算的にも表紙を諦めようか、でも前号に書いて分、ひき下がれない部分もあったりで…ショボーン

あまかむさん、知ってるかとは思いますが…仮面…!?

仮面女子…!?もしかして神谷えりなさんですか…!?

はい、事務所の方が営業に来られて…!?

どうします…!?

的な流れで、雑誌社の方と電話をしていたのを覚えてます…!!

少しバタバタしていたのと、出掛けないといけなかったのと、スケジュール調整をしなければいけなかったので、その場での回答は出来なかったけど…!!

深夜に事務所に戻った時に、神谷えりなさんでお願いをします…とメールをしましたね!!

今考えるとあの時OKしたのが間違いだったかなぁ…いや、頑張る素敵な子と一緒に撮影の仕事が出来ることなんてないですからね…!!

撮影の前々日、大事な猫(たまちゃん)に死なれてからのふらふらになりながらの関東入り、撮影の前日寂しさをお酒で気を紛らわしたかったけど、うまく酔えずに、ホテルへ…ショボーン

撮影の当日も、車両を磨くために早い目にスタジオ入りしたが、どうしても猫のことが気になりソワソワしていたような…!?

当日火葬場に連れて行く日でしたからね…!!

そんな感じで撮影中は少しボーッとして元気はなかったかなとは思います…!!

順調に撮影が進むにつれて、話をしたりする流れで、やはりずっとブログを読んできてたから惹かれるのは一瞬でしたね…照れ照れ照れ

ファンだということを伝えるとものすごく喜んでくれて、気持ちよくサインや写真までとってくれましたね!!

ノートの表紙にサインをさせてしまったことは、ごめんなさい…!!






カメラマンの方が気を効かせてくれて、最終は写真を1枚プリントしてくれて、そこにサインを書いてもらってなんとか形にはなったかな…(笑)

今でも大事なものなので、一番目立つところに飾ってます!!

えっ写真は…!?

(*゜д゜*)!

ずっと隠してきたのに…

しょうがない、最初で最後やで…!!

僕のおのろけ写真…(笑)



必死でニヤケ顔を抑え込んでる自分に(笑)

だって思ってたより小さくて可愛いんやもん(照)

あと、写真を撮られるのになれてないし(笑)

そんな感じの楽しい1日でしたね!!

ひとつの記念日になりましたね!!

そこからは早送りで、1月にはカススク125も発売になり、異例の事ながら完売に…爆笑ニコニコ



そこからはカススクの部に足を運んだり、その日が初の劇場応援やったかなぁ…!!

初心者な私を助けてくれる優しい人も多くて楽しかったです…!!

ライブはもちろんチェキも撮ったりでね…!!

これは公表はしないよ(笑)

私のニヤケ顔半端ないから(笑)(汗)

そこからは大阪のパチンコイベントだったり、神戸や大阪のライブやインストアイベントなど色々行ったなぁって思い出してます…!!

あと遠方組にしかわからない、みくるんの楽しみ…!!

だって遠征がない限りそこでしか会話はできないわけですからね…!!

楽しかったことは、全て良い思い出に…!!

最近いろんな事があったけど、それが原因になることはない、頑張る素敵な姿を見てきたから、それだけのことで諦めたり辞めたりするものではないです…!!

以前から決めていた事で、長々と前説を終えたあたりで、ご報告を…!!

あまかむちゃんは、アイドルの応援を今月末にて終了することにしました…!!

アイドルというジャンルは私の中からは消える形になります…!!

ちょうど会社の決算の時期でもあるし、いろんな考えもありくだした答えかな…!!

色々と寂しくはなるけれど、仕事したりバイクに乗ったり、釣りしたりして気を紛らわしていけたらなぁとは思います…!!

神谷えりなさんのことは、掲載雑誌を買ったり程度ですが見守っていけたらなぁとは思います…!!

長々と失礼をいたしましたが、今後とも宜しくお願い致します…!!

ではでは、(@^^)/~~~

2016-5-20
あまかむちゃん