6187:11月も今日で終わり!!カレーを作りました!! | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

おこんばんわんこそば…!!ニコニコ

うん、こっそりフォローを外す人見えてますよ(笑)外すなら、相互で外してね…こちらからフォローをした覚えはないから…しょーもないヲタさんが多くて困りますわな!!

常識のない人とは絡まない主義です…!!

さてさて、そんな本日は月末、しかも休日の日曜日…!!

まったりと自宅にて、12月への備えです!!

明日は朝から、予防接種に行きます!!

えっ!?耳

狂犬病ではないです…叫びあせるあせる

インフルエンザの予防接種ね…ニコニコあせるあせる

さてさて、本日の朝食は、一杯の青汁、美味しい珈琲、メロンパンの皮、冷蔵庫の中からずっと私を呼んでいた焼きプリン…叫びあせるって
長いわ(笑)叫びあせるあせる



お昼は久しぶりにカレーを作るためにニンジン、じゃがいもを切って圧力鍋に…



ちなみに、ニンジンが切るのが得意なヲタです…!?それは、包丁次第だろ…!?



鶏ガラスープに玉ねぎ、豚肉を加えて圧力鍋で、シュッシュポッポと煮込みます…!!



火力を弱めて、熟成させて、いつものGOLDEN CURRYを溶かして何種類かスパイスを加えて、火をかけてとろみが出れば完成です!!



スパイシーに美味しく出来上がりました!!



夕飯はスパイシーポークカレー、ネギは少な目のお味噌汁です!!



って何でやねん…!?(゜o゜)\(-_-)

ネギは多めです(笑)ニコニコあせるあせる

お昼はカレー作製と同時進行で、焼きそばを作った!!



お味噌汁と白ご飯と美味しくいただきました!!

明日からは12月ですね…!!

推しごと少な目、お仕事たっぷりな月…!!

年末まではノンストップで突っ走るっちゃ!!

本日も1日お疲れ様でした!!

いやぁ、箕面の紅葉は綺麗ですねもみじ

まだまだ見頃ですもみじもみじ



是非、紅葉、滝、猿、あまかむに会いに来てくださいねwww叫びIあせるあせるあせる

猿にエサを与えたらダメだけど、あまかむちゃんには与えてねwww叫びあせるあせる

もみじもみじ紅葉を見にいこうよう……ショック!あせるあせるもみじもみじ

まなったんは見てるだけで安心な気持ちも癒される、真夏に生まれたまなったぁぁんラブラブ!!

まな羊さん、ぼ、ぼ、僕もモコモコしたぁぁぁい(笑)ショック!あせるあせる

暖かそうやね!!ニコニコラブラブ

でも、僕、まだ半袖なんだぁ……叫びあせるあせる

だってまだ寒くないし……!!叫びあせる



乃木坂46公式ブログ/秋元真夏(まなったん)のブログより

夜も厄介な奴ですみません叫びあせるあせる



明日もお天気にしておくれ!!

まな坊主可愛い♥

君のことが『すいとぉっちゃ…♥あれっ…』

映画「超能力研究部の3人」の一般公開は12月6日からです!!

私は、12月7日(日)の大阪、梅田ブルク7の舞台挨拶に、私行きますニコニコ音譜

それでは、また!!ニコニコ音譜


ニコニコ頑張ろうニッポン日本明るい未来へ乃木坂46 透過HKT48