6178:私、エリアトラウトに挑戦します…♪やっぱ釣りが一番癒されるかな…? | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

おはようウナギです…おはよウナギあせるあせる

今日は雨の日、大阪に届く荷物も、トラブルで成田経由で、今朝に大阪入り…引き取りは今日の夕方か明日の朝かな!?

世間では祝日(連休)も有りましたからね…!?ショック!あせる

さてさて、昨日の夜はあるものを求めて、魔界(釣具屋)に行ってきたんです!!

久しぶりの1BANさん!!



リールは初シマノさん…!!



エリアトラウトの準備が出来ました!!

ロッドはメジャークラフトさんです!!

やっぱ、釣り道具を眺めているとき、釣りをしているときが一番幸せ…!!

お魚たくさん釣れるかなぁ~!?

そんな昨日の夜はこちらで必釣祈願!?



いつもの黒とんラーメンと、鶏たまこ丼です!!



そのあと、両方共にネギわっさりになったことは秘密にしておきます(笑)叫びあせるあせる

そして、本日の朝食はこちら…!!



一杯の青汁、美味しい珈琲、メロンパンの皮、りんごさん、です!!

月末週も頑張りましょう!!

地元の箕面も今週紅葉が見頃ですねもみじ

今週は合間を、一眼レフぶら下げて見て行って来ます!!カメラ



是非もみじ非、紅葉、滝、猿、あまかむに会いに来てくださいねwww叫びカメラあせるあせるあせる

猿にエサを与えたらダメだけど、あまかむちゃんには与えてねwww叫びあせるあせる

もみじもみじ紅葉を見にいこうよう……ショック!あせるあせるもみじもみじ

まなったんは見てるだけで安心な気持ちも心も癒される、真夏に生まれたまなったぁぁんラブラブ!!

まな羊さん、ぼ、ぼ、僕もモコモコしたぁぁぁい(笑)ショック!あせるあせる

暖かそうやね!!もみじニコニコラブラブ

でも、僕、まだ半袖なんだぁ……叫びあせるあせる

だってまだ寒くないし……!!叫びあせる



乃木坂46公式ブログ/秋元真夏(まなったん)のブログより

お昼時も厄介な奴ですみません叫びあせるあせる



明日はお天気にしておくれ!!

まな坊主可愛い♥

映画「超能力研究部の3人」の一般公開は12月6日からです!!

私は、12月7日(日)の大阪、梅田ブルク7の舞台挨拶に、私行きますニコニコ音譜

しかし、クリスマスショー2014は行けず、終わった後の日から、仕事&別用事で東京には居る予定…!?

いやぁ、それにしてもクリスマスのイベントには全くの縁がない私だわ…(笑)叫びあせるあせる

それでは、また!!ニコニコ音譜


ニコニコ頑張ろうニッポン日本明るい未来へ乃木坂46 透過HKT48