6168:今夜はとんかつ定食を作りました!! | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

おこんばんわんこそば…!!

夜はひんやりと肌寒くなりましたよね…!!

と言いながらも半袖ポロでうろついてる、あまかむちゃんです…!!

まぁ、12月になれば1枚羽織りますよw叫びあせる

若い者には、体力も気持ちも負ける気はないんだなぁ…!!ひらめき電球ニコニコ音譜

さてさて、昨日のライブで声はハスキーに…先週の乃木どこの真夏さん恋の矢のような声みたいな感じかな!?

そんなあまかむちゃんの今日の夕飯は、とんかつ定食を作りました!!

今度はちゃんと写真あります!!



豚ロース肉をしっかりと叩いて、スジきりをして、塩コショウをします…!!



小麦粉をつけて、卵につけて、を3往復ほど繰り返します!!



たっぷりパン粉をつけます!!



少し置いてから、180℃の油でしっかりと揚げます…!!



いい色に揚がれば完成です!!



しっかりと油を落として、熱いうちに切って、お皿に盛りつければ完成です!!



ほらっ、美味しそうでしょ!!



とんかつ定食の完成です!!

とんかつは特製のとんかつソースで、美味しくいただきました!!

千切りキャベツ、白ご飯、お味噌汁です!!

明日は朝から港に通関手続き&荷物の引き取りに行きます!!

明日は発送、納品はないので、ゆっくり目で行こうと思います!!

明日の天気は!?

まずまず良さそうですね晴れくもり

本日も1日お疲れ様です!!

また明日も宜しくお願いを致します!!

地元の箕面も今週頃から紅葉が見頃をむかえそうですねIもみじ

この冷え込み後が紅葉見頃に向かうサインですもみじ



是非是非、紅葉、滝、猿、あまかむに会いに来てくださいねwww叫びあせるあせるあせる

猿にエサを与えたらダメだけど、あまかむちゃんには与えてねwww叫びあせるあせる

もみじもみじ紅葉を見にいこうよう……ショック!あせるあせるもみじもみじ

まなったんは見てるだけで安心な気持ちも心も癒される、真夏に生まれたまなったぁぁんラブラブ!!

まな羊さん、ぼ、ぼ、僕もモコモコしたぁぁぁもみじい(笑)ショック!あせるあせる

暖かそうやね!!もみじニコニコラブラブ

でも、僕、まだ半袖なんだぁ……叫びあせるあせる

だってまだ寒くないし……!!叫びあせる



乃木坂46公式ブログ/秋元真夏(まなったん)のブログより

夜も厄介ですみません叫びあせるあせる



明日もお天気にしておくれ!!

まな坊主可愛い♥

映画「超能力研究部の3人」が早く観たいけど、少し不安なところもあったりで、心が揺れる、あまかむちゃんです……!!

まぁ、あまかむちゃんは映画館で2/3は眠る癖があるから、3回は見ないとひとつの作品を観たことにはならないけどねwww叫びあせるあせる

一般公開は12月6日からです…!!

私は一足お先に、11月21日の先行上映会(大阪)に行く予定です!!

それでは、また明日!!ニコニコ音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ


ニコニコ頑張ろうニッポン日本明るい未来へ乃木坂46 透過