5980:日曜日だが午前中は仕事でした♪ | [公式]あまかむちゃん日記

[公式]あまかむちゃん日記

時々、ゆるーく、気まぐれ的日記のように語ります。基本平和主義。

こんちくわちくわちくわ叫びあせる

日曜日の朝早くから30℃超えで暑い朝の始まりでした!!

そんな朝のあまかむちゃんの朝食は、ずっしりりんごデニッシュ、野菜ジュースでした!!



そして、午前中の発送業務を終えた後のお昼は、特製パラパラ炒飯でした!!



現在、夕飯待ちで猫と戯れ中ですにゃー



バッグに入るたまちゃん(笑)

残りの時間も宜しくお願い致します!!

真夏に生まれたまなったぁぁぁんんんラブラブ

1406171815463.jpg
乃木坂46公式ブログ/秋元真夏(まなったん)のブログより

夏は夏らしく浴衣で登場恋の矢

ゆみきゅんと一緒です!!

うん、まなったんラブラブにまた、会いたい!!

はいっ、厄介、険しいから、この辺で。。。ショック!あせる



発売中のカススク125もヨロシクね!!

それでは、またね!!ニコニコ音譜


ニコニコ頑張ろうニッポン日本明るい未来へ乃木坂46 透過