めっちゃお久しぶりです。

相変わらず、チェンマイ出身の夫と二人で仲良く大阪で生活しています。






夫も日本に来て5年弱でしょうか?日本語学校も卒業して漢字や読み書きはかなり苦手ですが、会話は大分出来るようになりました。






今はアルバイトをしています。




結婚後も妻業はサボってあんまり家事はしていません。💧💧💧




まーそこは料理が得意な夫なので任せています。




でももっぱら外食が多い2人です。








旅行も相変わらず好きで去年はタイ、ラオス、ベトナムと夫と1ヶ月旅行に行ったり、最近ハマってる石垣島や釜山などリピしています。





夫はフェリーで行く九州も気に入っていて、母も一緒に3人で旅行にも行きました。



来月は台湾に行きたいなと思ってチケットさがしたりしています。



節約しなきゃとずっと思ってますが、なかな難しいです💧











夫と私の母との関係も良好で二人でバスツアーに参加したりしています。
酒好きの夫の為に母は梅酒をつけたりして実家に行くとそれを嬉しそうに飲んでいます。











だけど寒いのが苦手な私たちはいつかタイでも生活したいなとも考えてます。




その為にはしっかり貯金しないとな~💧










夫とチェンマイで知り合って11年目、友人関係でまさか付き合って、結婚するなんて考えてもなかったけど、結婚して良かったなって毎日思ってます。







だってこんなぐうたらな嫁でも許してくれるからね。