6/15からまたもや仕事で中国に来ています。v(^-^)v

前回は広州や香港辺りでしたが今回は北京辺りです。


なんせ今は北京よりもっと南下したJIBOと読むのかよくわからない所に来ています(・ε・)



photo:01


この辺りです。


もちろん旅行でも来たことのない町。(多分もう一生来る事無いだろうな)





中国でも仕事はやはり中国タイム、中国スタイルってのがあって、やはり真面目な日本人には色々とストレスに感じる事も多いです(ノ_・。)






ですが、やっぱりご飯はめっちゃ美味しい(*^o^)乂(^-^*)



仕事の疲れも忘れるくらいです。




そして毎度の足浴、按摩(・ω・)b



今日はホテルの部屋に来てもらいました





最高でしたが一時間の予定が40分くらいで終了



まーこっちの人はあんまり集中力無いから良しとしています







いよいよもう少しで帰国です。


29日に帰国しますが、次は7/2から上海出張になりました。




帰国して3日しか家で寝れないというハードさですが、一家の大黒柱は頑張りますよ



って、ダーリンと離れてるのは寂しいけど、中華食べたいッ





photo:02


photo:03


photo:04

photo:05




今日の夕飯の一部です。








愛しのダーリンは宿題に追われてるようで、頭を抱えてました

学校でスピーチしなきゃいけないようです。(どうやら)






一部意味が分かりませんが、必死に頑張ってるようです。





photo:06





29日早く会いたい






iPhoneからの投稿