つい最近中国から帰国しました~[みんな:14]暑かった~広州[みんな:15]




日本の暑さがまだ全然マシに感じます[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


香港の1日旅行でお寺に行って来ました



photo:01


photo:02


photo:03




一通りお祈りして、筒に入ったおみくじの棒を一本落ちるまで願いながらふって



落ちたのが

photo:04





1番の棒でした[みんな:13]



30香港ドルでこの紙とお願い事の内容を合わせて日本語で教えてくれるブースに行きました[みんな:12]




お願い事は旦那が今年仕事が見つかるか[みんな:11]



占い師の兄ちゃんによると
大吉[みんな:08]
だから見つかりますよ~[みんな:09][みんな:10]


難しい事にチャレンジして下さい[みんな:06][みんな:07]



との事でした、、、大分胡散臭かったけど信じる事にします[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



photo:05



最終日はマッサージに行って(仕事の合間にほぼ毎日行ってましたが)
美味しいスウィーツ食べました[みんな:02]










あっという間の三週間でした~[みんな:01]

















iPhoneからの投稿